ノモス時�?Options

ノモスの魅力はシンプルさにありますが、シンプルすぎるのは好みではないという方は、『メトロ』を検討してみてはいかがでしょうか。

複雑なダブルカーブのサファイアクリスタルガラス、繊細なワイヤーラグ、また時計師が使う道具をモチーフにした特徴的なメトロリューズなど、すべてが非の打ちどころのないグラスヒュッテのクラフツマンシップと最高基準のデザインです。

しかし実物を見てそんなモヤモヤした思いが吹き飛びました。やはり目で見るのとは違いますね。

ターコイズ、スーパールミノバ(グレー)のアラビア数字とローマン数字とインデックス(ブルー発光)

可能な限りベストなサービスを提供するために私たちはcookieを使用しています。

可能な限りベストなサービスを提供するために私たちはcookieを使用しています。

内側で時計を刻むキャリバーは、優れた効率性と高い精度を誇り、クロノメーター基準仕様で調整されます。

色味について個人的には思うところがありましたが、間違いなくこれまでのノモスの青とは一線を画す色味です。

裏蓋のスチールケースバックには、両親や祖父母が愛する子や孫へ卒業や人生の新たなスタート時に時計をプレゼントするときの印として、願いや知恵、約束事などのメッセージを刻印することができます。

どんな服装とも合わせやすいですが、シャツスタイルとの相性が特に良く、知的で出来る男感を引き出してくれるでしょう。

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

発売当時、クラシカルなフェイスでカジュアルな「クラブ」はノモスを代表するモデルの一つに。その後、クラブ キャンパス、クラブ スポーツと多くのシリーズが誕生し、オリジナルのクラブはラインナップから外れていました。しかしながら多くのお客様からオリジナルのクラブを惜しむ声がとても多く、この要望に応えてこの時計を再登場させることとなりました。

水中でも陸上でも、堅牢かつエレガント。「アホイ」はビーチに映える完璧ボディが自慢です。

ノモスの腕時計の一つの大きな特徴として、世界有数の革ブランドであるホーウィン社の高級皮革であるコードバンを使っていることです。 website

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *